忍者ブログ
プロフィール
HN:
クレセンス
性別:
女性
自己紹介:
mabinogiのモリアンサーバー4・7chに生息中。ハゲヅラとシモン様をこよなく愛しています。

ちょっと人見知りしますが基本的にはフレンドリー…な、はずです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/29)
(05/29)
(05/05)
(05/05)
(08/22)
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私はサブキャラちゃんをお料理の鉄人にすべく育てています。
まだBランクなのですが頑張って9まであげようと思います(`・ω・´)
全てはEで行き詰ってる調教スキルの為!(笑)
早くエビチャーハンや野菜スープを作れるようになるといいな。

★ランクアップスキル★


美羽ちゃんとルンダハードダンジョンに行きました。
いつもより大分強いスケルトンに悩まされつつも強い美羽ちゃんに助けられ、
思っていたよりもあっさりクリアでびっくり。

ドロップしたビンテージな帽子をかぶった美羽ちゃん。
私は普通バージョンの帽子の方が好きかも。


強さが同レベルな幼い彼…顔が怖いwwww
しかも結局調教できなかったっていう…_| ̄|○lll


SHILOWさんがフレリにいたので思わずメッセ。
この日はご友人の為にたまたまログインしたそう。
超久し振りに話したけど以前と変わらず気遣いできる素敵な人でした。
復帰は5年以内とか言われたけど短縮希望ですw

私が休んでた間待っててくれた人がいるなんて思わなかったから
嬉しかったので、今度は私が待つことにしました。
またいつか一緒に遊びたいなー。
PR
10月初旬より課金いたしまして、細々とプレイしてます。
フレリを見てもほとんど仲が良い人は少なく、寂しいです。
どうせ忘れられてるんだろうなと思うとなかなか話しかけられなかったり。


色々とスキルを上げたり下げたりしますた。


FBLを1個下げただけで大分敵が弱くなってびっくり。
FBのトレーニングを終えたらまた1に戻したいと思います。

ちゃぁさんにお会いしたとき、なんとスプライトがペットにいたことが発覚。
スプライトがペットになるなんてと驚いていたら
さらに人間と合体までして羽になるというすごいこともできるとか。

綺麗な羽でいいなぁ。

現在、G7をちょこちょこと進めている私。
美羽ちゃんもまだG7をやってなかったということで一緒に進めてもらったり。

可愛すぎるぜ美羽ちゃん…!!

可愛いといえばこの子も。

ペットにしたいぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ
忍者ブログ [PR]