忍者ブログ
プロフィール
HN:
クレセンス
性別:
女性
自己紹介:
mabinogiのモリアンサーバー4・7chに生息中。ハゲヅラとシモン様をこよなく愛しています。

ちょっと人見知りしますが基本的にはフレンドリー…な、はずです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/29)
(05/29)
(05/05)
(05/05)
(08/22)
ブログ内検索
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月13日
こっそり?ジャーナル埋めをしている私。
PVP100勝というのがあるのですが、協力者がいないとやっぱりきつい。
と、いうことでいつもお世話になってる穂風さん(のサブキャラさん)に協力していただきました。

ぶん殴って倒したらリログして戻るの繰り返し。


…飽きるよね!

と、いうことでISを使って氷の芸術を楽しむことにしました。
穂風サブさんにはエモーションをいろいろしていただいています。

カキーン


カキーン!


カキーン!!


あひる帽子が本体なのかと思うほど自己主張しております。



おかげさまで100勝ジャーナルゲット!ありがとうございました。

8月19日
フレンドさんの黄金のリンゴクリア後のSS.

サイノメさんはやっぱりわかっていらっしゃる!遊び心というものを。


たまり場でのSS

ヘボナ軍団

なんか私がえらそうだ!


それあん

私とNさんの間に無理やりはいってきたΣ


最後はハーレムwww

1年半所属させていただいたギルドを先週でやめました。
でも、たまり場のみんなのことは大好きだからこれからも通っちゃうぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんこん
きたよきたよ!
氷の芸術希望したかったかも(
URL 2012/05/05(Sat)23:39:16 編集
無題
ありがとう!
Mですか!Mだったんですか!
くくれ 2012/05/05(Sat)23:53:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]