忍者ブログ
プロフィール
HN:
クレセンス
性別:
女性
自己紹介:
mabinogiのモリアンサーバー4・7chに生息中。ハゲヅラとシモン様をこよなく愛しています。

ちょっと人見知りしますが基本的にはフレンドリー…な、はずです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/29)
(05/29)
(05/05)
(05/05)
(08/22)
ブログ内検索
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になってるunaさんのブログUna tavolozzaをリンクに追加いたしました★
モニター復活おめでとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。


1~3月はあまりSSがないので省略(´・ω・`)

3月27日、5年ぶりの再会

おひるね家族ギルドを抜けた後、ケオ島で出会った人と意気投合。
その方の所属ギルド、HOLYに入れていただいた私。
伝説のSHILOW氏が代理でギルマスをしていて、色々お世話になりました。
多忙でサブマスに退いていましたが、本当のギルマスだったのが↑の方です。
いろいろありまして、長くはいませんですが思い出をたくさんいただきました。
この日はフレ登録をして、そのうちゆっくり遊びたいですね~と話してお別れ★


3月30日
この日は色々なところに行きました。
タルティーン制圧戦Iエリート→ポウォールの襲撃エリート→解散してだらだら
→ポウォールの襲撃HD→硫黄クモHD→ペッカ通常
襲撃HDからはちゃぁさんと、ちゃぁさんの友人2人、私の4人でした。
ご友人のジャイアントZ氏がクモ終了後いきなり、
「ペッカ行きたい」と言い出しました。
ちょwww今からwwwペッカとか無理wwwとおもったんですが(だって深夜2時
1時間で終わると説得され、連れて行かれました( ゚д゚ )
まあZ氏の活躍で1時間で終わったんですけどね。


4月5日mabinogi_2011_04_05_002.jpg


































いつもおしゃれなあの人からプレ箱産のお洋服をちょこっと借りて着てみた!
足元があれなのは気にしないでくださいw かわいいよおおお (*´д`*)

mabinogi_2011_04_05_004.jpg





















最近スキルランクアップSSとってなかったんですが久しぶりに忘れずにとることができました★
実は近接もちょこちょこあげてます。弱いけどアタックだって1なんですよ(´・ω・`)
でも、みんなの前では魔法使いのクレセンスでいたいのでこっそり修練しているのでしたっ。
だって、強さより優雅さを追求しt(嘘です、殴らないでくださいww

本当は中級使って複タゲが来たとき、お仲間が助けてくれるまでの時間稼ぎのためですw
すぐ死んだら迷惑かかるし、時間制限あるところで長い間死んだフリしてもアレですしねー。
もちろん、魔法使うまでもないところはボコボコ殴りますよ…!
ということでソードマスタリは1を目指します(どういうことだ

mabinogi_2011_04_05_005.jpg
















つ、ついにボルト魔法マスターになった!FBCCの時に役に立ちそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(ΦωΦ)
実はっ先日からっ、こっそりみてます(((

リンクしてもいいかのぅ(´・ω・`)
una URL 2011/04/06(Wed)16:43:56 編集
無題
うほっありがたいことでありまする
私も実は以前からうなさんのブログを時々のぞいていました

ぜひリンクさせてください★
ハゲヅラクレセンス 2011/04/06(Wed)23:03:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]