忍者ブログ
プロフィール
HN:
クレセンス
性別:
女性
自己紹介:
mabinogiのモリアンサーバー4・7chに生息中。ハゲヅラとシモン様をこよなく愛しています。

ちょっと人見知りしますが基本的にはフレンドリー…な、はずです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/29)
(05/29)
(05/05)
(05/05)
(08/22)
ブログ内検索
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の日記と同じ日曜日のラグナ模様。
夕方に1時間ほどイン。溜まり場にボスがいてちょこっとお話。
どうやらピンクさんとボスは新しいキャラを作り直したそう。
なんと私と公平PTが組めるようにとの配慮からみたいです。
ラグナはマビと違ってPTメンバーのレベル差が10以内じゃないと
公平PTが組めないというクソなシステムがあるのです_| ̄|○lll

ボスとピンクさんに感謝しつつ、出かける為に一旦落ちました。
深夜に再びイン。マジシャン時代によく行ったフェイヨンダンジョンに行ってみました。


…アコライト弱すぎ_| ̄|○lll  レベル15のくせに入って数秒で死亡とかどうなのw

死にまくりすぎてちょっと落ち込みつつ座って回復していると
ギルチャにオッシーさんという方が!
まだ弱くて~な話をするとポリン島に一緒に行かない?と誘ってくれました。



ポポリンをなんだかすごい技でオッシーさんにひきつけて、私が倒すということを繰り返すと
大分レベルが上がってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
オッシーさん本当にありがとうございました┏oペコッ

ようやくLV22。まだまだ弱いけどプリ目指して頑張ります。
PR
マジシャンを放置することにしました。
そしてアコライトを作成★


そして、プロ南でギルド募集のチャット看板を探すことにしました。
初心者歓迎って書いてあるところをポチっと。
ギルマスさんはすごく良い方で、たくさんお話しました。
↓商人がギルマスさん


たまり場がモロクということでボス(ギルマスさん)とモロクに移動。
そこでギルメンの一人のピンクさんも合流♪



ピンクさんはツンツン好きなMで、脳内にお花畑が咲いてるそうです。
ちなみにボスは極度のSだそうでw
なんだか個性的な人達ですごくおもしろいです。残りのギルメンさんに会うのが楽しみ~。
忍者ブログ [PR]