忍者ブログ
プロフィール
HN:
クレセンス
性別:
女性
自己紹介:
mabinogiのモリアンサーバー4・7chに生息中。ハゲヅラとシモン様をこよなく愛しています。

ちょっと人見知りしますが基本的にはフレンドリー…な、はずです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/29)
(05/29)
(05/05)
(05/05)
(08/22)
ブログ内検索
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日

ここのところ一人で修行していたのですが今日は友達に育成を手伝ってもらいました。
アルベルタからにゃんにゃん言ってる子に送ってもらえる龍之城が修行の場所。
運賃が10kとちょっとお高いですが経験値がとっても美味しいのです。
おかげでようやくLVが40に。まだまだですが頑張るぞ~♪



マジスレテンプレという攻略サイトを見ても全然理解できない私。
FWを目の前でやってもらってようやく正しい使い方がわかりました。
縦とか横とかいろいろあるんですね~。

+++++++++++++++++++++++++

マビに、いつか欲しいあこがれのお洋服があります。



これは去年の10月のSSなんですがこんな感じの色のアイドルリボンドレスが欲しい…。
復帰したら露店で探してみようと思いますがあんまりないんですよね_| ̄|○lll
やっぱりシモン様から原価で買うしかないんだろうかw
PR
数日プレイしてみていろいろ感じました。
マビとの違い
良いところ
・親切な人が多い
・プロンテラ以外はわりと軽くてラグがない
・魔法使ったときの効果?が派手
・ダンジョンが部屋ごとじゃないので扉が閉まらない。よって敵から逃げられる
悪いところ
・制限が厳しい(該当職業以外ヒールができないとか商店出せないとか)
・キャラごとの見た目の個性があんまりない
・戦闘が単調
・死んだらいろいろ大変
・長くやっている人との差が激しすぎる

などなど。なんだかんだ言ってまだほんの数日しかやってないですがわりとハマってます。
SS撮る時重いので今回は画像はありません。
とりあえずフェイヨンダンジョン1階となんとか炭鉱1階で修行しています。
死ぬたびに応急処置を連打して自己回復はつらいです_| ̄|○lll
近くにアコライトさんとかがいる場合は大抵ヒールしてくださいますが。
いない場合は大変…(´・ω・`)

毎日何か発見があって新鮮です。当分は飽きなさそう~。
あ、マビはバイトの記録が消えたら困るので今からちょこっと入ってきます。
忍者ブログ [PR]