忍者ブログ
プロフィール
HN:
クレセンス
性別:
女性
自己紹介:
mabinogiのモリアンサーバー4・7chに生息中。ハゲヅラとシモン様をこよなく愛しています。

ちょっと人見知りしますが基本的にはフレンドリー…な、はずです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/29)
(05/29)
(05/05)
(05/05)
(08/22)
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
すっかり更新を忘れていたのですが
更新まだー?というお声がかかったので…。
溜まり過ぎたので4月分はさっくりカットさせていただきますwww

★ランクアップスキル★




突進は今まで持ってなかったんですが、
ボイトRPのお手伝いで使用して感動したのでとってみました。
アイススピアは4月上旬ごろにギルメンの協力で取得しました。
ほんと皆さんに感謝です…。

釣りイベント期間中、休止していたフレンドが何人か帰ってきました★
あの、伝説のSHILOW氏も復帰して数日後には結婚という…!
復帰してくれてありがとう、そしてお幸せに~。

その後、ペンギンは釣れたのかしら…。


ペンギンがおサルマスクをかぶるとこうなります(借り物ですが



たまり場で仲良くしていただいているギルメンたちとのSS。
みんな服にこだわりを持ってるのでお勉強になります。
靴以外おそろいで双子みたい~と好評でした♪


ちゃぁさんと影に行った際、
ボスのところで壁に私が埋まって出られなくなるという事件が発生www
タゲられるけど攻撃はされないし、できないという…。
PR
月イチ更新の予定なのに…
あっという間に3月になってしまったのであわてて更新しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

★ランクアップスキル★


マナシールドはアントレしまくりで現在Cです、たぶん。

1月中旬に何年かぶりにギルドに入りました。
ソロは気楽ですが寂しかったり、情報に疎くなってしまう点が問題でして。
けっこう大所帯ですが、優しい方ばかりで入って良かったなと思っています。
ちなみにギルメンにブログの存在は教えていないので、どこのDに行ったなどとは書いても、
ギルメンの名前等は伏せさせていただくことを予めご了承ください(´ー`)

*********************************

ボニータツインリボンが露店で激安だったので購入。
久々に会った美羽ちゃんと色までお揃いで記念の一枚。


サイノメさんのサブキャラで美しいおでん様。
最近お世話になりっぱなしで頭が上がりません、いつもありがとうございます。
このエロい衣装はエルフ専用なのかしら…。


ようやく調教が9になったので、火山イノシシクエを終えることができました。
G8を進めるのの何ヶ月かかってるんでしょうかwww
ワイバーン退治は現在のところ見通しが立っておりません。


キュラさんをギルドに誘ったところ、仮入会していただけることに。
久々にDに一緒に行ったんですが、ものすごく強かったです。
よく一緒に遊んでた頃はキュラさんが弓で、私が魔法でペアを組んでたんですが、
今のキュラさんは魔法上げまくりだとか。
ちなみにクモハードに試しに行ったんですがペアでは限界があり、5部屋くらいでリタイアw


昨日、男になりました(*・ω・)
ランダムボックスで出たお洋服を着せる為です。

劣化プルシェンコみたいでイマイチです…。
忍者ブログ [PR]