忍者ブログ
プロフィール
HN:
クレセンス
性別:
女性
自己紹介:
mabinogiのモリアンサーバー4・7chに生息中。ハゲヅラとシモン様をこよなく愛しています。

ちょっと人見知りしますが基本的にはフレンドリー…な、はずです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/29)
(05/29)
(05/05)
(05/05)
(08/22)
ブログ内検索
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪もようやく治って健康体を取り戻しました。

ゆきしろさんの新しいブログにアドレスを張り替えました。復活待ってました(*´ェ`*)

★ランクアップスキル★


11月14日


クシナさんが妊婦さんにしか見えないのは私だけでしょうか。



どうにかフレッタさんにうさみみを引き換えてもらえました。
これ以外にもいくつかうさみみをもらいましたが、それらは精霊のエサにw

11月16日
久々に見かけた猫さん。ダンジョンにお誘いしたところ、
ギルメンのエレナスさんもご一緒にということでカルー森遺跡へ。
…そして、光る蜘蛛の石像を投入した瞬間。

猫さんが消えました。



回線が不安定だったということなので…。まぁよくあるよくある。
初対面の方と二人きりでDというのは人見知りの私にはドキドキの体験でしたが、
エレナスさんが心の広い方だったので大丈夫でした(*´ェ`*)



猫さんのおっしゃる通り大変強い方でした。ヤバイヨスゴイヨ
死んだフリを有効に使う戦法は始めて見ましたがとっても参考になりました。



全然働かないというか上手く動けない私にキレられることもなく、
ポットスパイダースケッチするの楽なわりに美味しいよ~とか教えてくれて
ほんわかした感じで進んでいきました(*・ω・*)


でも、ナスさんばっかに頑張ってもらわないで少しは私も頑張らなきゃと
一回はダメだったFBLをいっぱい敵がいる部屋で使ったら一発で終了!
これからは役に立てるかしらというときに。

私が落ちました。

フリーズしたとおもったら、30秒なんたら~のテロップとログイン画面。
ほんとごめんなさい。上図は猫さんとお留守番のSS。
無事クリアして帰還のナスさんに謝ってFL登録していただいた後は。

リミたんにお呼び出しをいただいていたのでダンバに急行。
なんとリミたん。私があんまりハロウィンイベントに参加できなかったのを
気にかけてくださってたようで、ローブを私の分も用意してくれていたのです。
しかもご丁寧に♀用と♂用2着!!!

なんていい人なんだ…それにひきかえ私なんて_| ̄|○lll
革と祝福ポーションくらいしかお返しできなくてごめんなさい。
リミたんありがとう、ありがとう、ありがとう(号泣



わざわざ染色までしてくださったようです。も、もう感激しすぎて(謎


11月17日


16歳になってみました。

Tちゃんからキア上のお誘いを受けたので行ってみました。
実は、みうちゃんとTちゃんと前回行ったときは途中で落ちてるので、
今回はず~っと前にSHILOWさんと行ったとき以来の2度目のクリアを目指してました。


リーヴンさんのサンダーを頼りにばしばし進みます。



途中、微妙に重くてよくわからない現象が起きたり。
地面に身体が埋まるのは初めて見ました。

…このちょっとあと、Tちゃんが落ちました。
停電があったらしいです。ちなみにやっぱりリーヴンさんとは初対面です。
なんかもう歴史は繰り返すってやつですかねwww

ボス部屋では何度も全滅して、その度にTちゃんの遠隔に助けていただきました。
今回も、全然戦い方がわからずご迷惑をかけました。
リーヴンさんも心が広い方でよかったです(´;ω;`)




1にすべきか、しないべきか。あとちょっとでAPも溜まるので悩んでいます。
これ以上敵の強さが下がるのは考え物だけど、中途半端なのもなぁ。
PR
わたあめイベント、私は何も引き換えられずに終わりそうです。


★ランクアップスキル★


10月27日


やっちまいました。

10月30日

サイノメさんとみうちゃんでわたあめ羊をもふったあとは、森でお菓子の木を待機。



くまなべ食べたい。


サッキュンに食べられるなら本望じゃないでしょうか。

ゆきしろさんも合流しておかしの木をガンガン叩いた後はダンカンさん宅へ。
ひきかえてもねこ帽子や靴、手袋、お菓子ばかり…ねこ服が出てこない(´・ω・`)
ってなわけで、おかしを手当たり次第食べてみましたb


もっあってなんだ。



みごとな肥えっぷりに拍手。

11月1日


シルさんとわたあめ羊の沸き待ちの図。


もふもふ中の図。

11月3日

とあるゲームサイトで知り合ったTちゃん。
メッセなどで話はなんどかしていたもののマビでは初顔合わせ。
実は、この直前に10歳の男に転生していますw
理由→ココセラを着てニヤニヤするため、だったのですが…

_| ̄|○lll

この後はルンダ上級に行きました。え~っと…この人強すぎです。
たぶん、うちの友達の強い人ランキング3位以内に入ります(謎

11月5日

衝動買い。

リアルにいたら通報されそうな服です(*´ェ`*)


…この日のTちゃんは白かった!

キア下級をまわっていたとろ、こんなものをくれました…。

なんだかすごいので返そうとしたら断られました。
あ、私にはもったいない代物なので今はうちの銀行で眠っております。

キア中級4人用がでたのでみうちゃんと、Tちゃんの友人を呼んでみました。
Tちゃんの友人は入場だけだったので3人で中級をまわってみたところ、
私がキア上級を出してしまいますた。

そんなわけでサンダーが強いTちゃんのサブとみうちゃんと私で頑張ることに。



久しぶりのキア上級でしたがやっぱりみんな強かったです、はい。
忍者ブログ [PR]