忍者ブログ
プロフィール
HN:
クレセンス
性別:
女性
自己紹介:
mabinogiのモリアンサーバー4・7chに生息中。ハゲヅラとシモン様をこよなく愛しています。

ちょっと人見知りしますが基本的にはフレンドリー…な、はずです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/29)
(05/29)
(05/05)
(05/05)
(08/22)
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新~去年のぶんの日記になります。
このブログ見てるよっていってくれた人のみ名前を消さない方針で
SSを編集したらよくわからないことになってしまった…orz

7月17日、初めてのペッカ中級
サイノメさんご一行とうちのギルドの人達で行きました。
2時間半を切るとあらかじめ宣言されてたとおり、切りました(確か
超足手まといでごめんなさ~いって感じでしたけど楽しかった!
これ以来、ペ中に行く機会に恵まれてないんですが
このメンツでまた行ったら2時間切れそうな気がします。

8月1日、ドラゴンボート
こいでこいでこぎまくろうぜ!なイベントでした。
米米CLUBの浪漫飛行のPVのよくわからん乗り物みたいな
ドラゴンボートにギルドで行ったときのSSです。

8月21日、みうちゃんと私

みうちゃんとは今現在マビノギを引退していない友達のなかで一番古い付き合いだったりします。
マビを始めた日におひるね家族ギルドに入ったんですが、みうちゃんも同じ日に加入。
ギルドをやめてからもずっと仲良くしていただいています。

服を交換してみた。
何着てもかわいいよみうちゃん(*゚∀゚)=3


9月28日、ラバキャット軍団
溜まり場にて似た感じの染色が施されたラバキャ軍団を激写。
私は一番左ですが、他3人は今となっては誰が誰かわからないっていうwww


10月17日、ウホッイイ男達 (*´д`*)
何でこんなことになったのかわかりませんが、
イケメンジャイアント達が抱き合っています。この後全員脱ぎました。


11月21日、豪華3姉妹
おんなじ髪型なのです。

11月29日、制服

3姉妹の真ん中の方と私。
同じ服でも染色しだいでこんなに印象が違うことに驚き。


2010年分はこれでおしまい★
PR
久々の更新になります。
リンクにいつもお世話になっている赤夜叉さんのブログ
マビノギくらぶ!
を追加いたしました。
あんまりうちのブログ見てる人いないとおもうけど
もしいらっしゃったら見に行ってみてください。

最近ネタがないのでなかなか更新してませんがぼちぼちやってます。
そのうち記事あげたいとおもってます。
忍者ブログ [PR]