忍者ブログ
プロフィール
HN:
クレセンス
性別:
女性
自己紹介:
mabinogiのモリアンサーバー4・7chに生息中。ハゲヅラとシモン様をこよなく愛しています。

ちょっと人見知りしますが基本的にはフレンドリー…な、はずです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/29)
(05/29)
(05/05)
(05/05)
(08/22)
ブログ内検索
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目の給料日というものを経験したクレセンスです。
非常に堅いところで働いているので色々と大変ですよ。

・6時に起きる
・7時に家を出る
・8時に会社に着く
・8時20分業務開始
・昼休憩が1時間(仕事中はお茶等も一切禁止)
・5時20分業務終了
・時々残業もアルヨ

大学生時代には考えられない職場ですがなんとか頑張っています。
家に帰るとクタクタなのでマビノギプレイする余裕はないですw
社会人でありながらネットゲームと仕事を両立するのは難しいことであり、
両立できている人はすごいなぁとつくづく思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そのうち慣れます(。。b

ただ、余裕が出来ないうちに一人で遊べる趣味にのめり込むと色々と危険なので今はお仕事最優先で。
息抜きは友人と遊びや飲みに行って関係再構築とか情報交換がお勧め。
仕事だけに必死になっても視野も狭くなるし、いつの間にか友人も減っていくですよ。

相変わらず無責任に投げかけるだけですが、ネットの隅っこから応援してます。
無理しない程度に、程ほどに頑張ってくださいねー。
サイノメ 2009/05/23(Sat)03:03:59 編集
お久です
入社6ヶ月になろうとする現在も慣れるどころか
会社に行こうとすると吐き気に襲われます(笑)
他の支店の先輩や同期は良い人ばかりなのですが
どうにもつらくてヤバいです。

でも応援ありがとうございます。
適当に頑張ります。
クレセンス 2009/09/26(Sat)16:28:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]