忍者ブログ
プロフィール
HN:
クレセンス
性別:
女性
自己紹介:
mabinogiのモリアンサーバー4・7chに生息中。ハゲヅラとシモン様をこよなく愛しています。

ちょっと人見知りしますが基本的にはフレンドリー…な、はずです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/29)
(05/29)
(05/05)
(05/05)
(08/22)
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートが五つも溜まりました…_| ̄|○lll
なのにバイトをもう一つ掛け持ちで始めてみました_| ̄|○lll
そんなこんなでブログは超適当更新になるかもです…。mixiの方はたぶん毎日更新します。
とりあえず

日曜日
聖堂バイトで久々にキタコレ(・∀・)

いやぁ、ようやく銀行内のりんごの出番が来たぞよ。

その後はFLのゆきしろさんのコメントを見てイリア1chに移動してハーブ買いました。
お安い値段で嬉しい~。ありがとう、ゆきしろさん!
その後、アリスみたいに可愛いゆきしろさんに会っていろいろお話したり。



マサルさんの主題歌のロマンスがストーカーっぽい件について。

月曜日
せっかく調合しようと思ったのに日付的には火曜日になってました(´;ω;`)
曜日ボーナスがなくても銀行整理兼ねてとりあえず調合…してみたり。
FLを見るとちゃぁさんが材料を求めているとのコメント発見。
そんなわけでメッセを飛ばしてみました。



そして合流~。



今まで、私は魔法さえ鍛えてれば強くなれるかなって思ってました。
でも、結局PTプレイのとき魔法が効かない敵は他の人に頼ってしまったりで…。

私が他の人を守れるように、魔法も近接も強かった…尊敬するあの人みたいになれるように、
これからは臨機応変に対応出来る様、両方とも強くなろうって考えています。
そんなわけでこの日は近接に慣れる様に魔法をなるべく使わないようにしました。

そしてちゃぁさんが上手くアイスで立ち回ってくれたおかげでさくさく~。



肝心のハーブはほとんどベースハーブだったのは納得できないんですが。
絶対なんか呪われてる。

わりと余裕~な感じでボス部屋に到着したんですが
私がゴレさんに近づき過ぎて死亡しましたっ。



最近のゴレは手加減も知らないのか…だせぇな( ´,_ゝ`)プッ

え?私が弱いだけ?わかってるよそんなこと!
目ないくせに夏のお嬢さんなめんなー!(違



ちゃぁさんが魔法詠唱速度上昇の演奏をしてくれました。ありがたや~。

クリアした後はティルコで紡績。ちゃぁさんが安い革をいっぱいくれました。更にありがたや~。



パラディン化+PTボーナスで成功率がぐぐっとアップ★ またまたありがたや~。
PR
忍者ブログ [PR]